« 「マ」じゃねえよ! | トップページ | 久々の本日の晩御飯 »

2010/07/27

暑中お見舞い申し上げます。

 毎日毎日暑いですねえ。


 鉄板の上で焼かれているタイ焼きよりもアツイかもしれませんなあcoldsweats01

 ってな、おやじギャグはさておき。

 ついに欲しい欲しいと思っていた切り子のグラスを買っちまった。

   Img_00251


 神戸は元町のいきつけの陶器屋の「サノヤ」さんで購入したのだけれど、ネットでごそごそ調べると、私の買ったのはどうやらこのシリーズのよう。


 サノヤの専務に無理を言ってサイトと同じ金額の定価のものを、2割引きで買わせてもらった~♪

 専務、いつもありがとうconfident・・・ま、見てないだろうけれど(苦笑

 グラスの中から見るとブドウと葉っぱの具合がとてもキレイなのだ。


 本当はこいつで焼酎でも飲めば旨かろうってなもんだが、あいにくの禁酒中ってことで、中身はモテ光君(将棋ファンしかわからん話で申し訳ない)の大好きな

 Peslie


 おっと、こっちではなく

 Perrier

 こっちのほうのペリエである(ま、つづりは違うんだけれどw)。

 始まりもおやじギャグなら、終わりもおやじギャグってことで^^;


 (わかりにくくて申し訳ないですが、太字がリンク先ですので^^;)

|

« 「マ」じゃねえよ! | トップページ | 久々の本日の晩御飯 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

焼酎ご飯にかけて食べます~notes

投稿: グーオジ | 2010/07/27 21:52

>アホ

久々に書き込んだと思ったら・・・

お前は、嘉門達夫か!

投稿: グーパパ | 2010/07/27 22:53

禁酒中ですかw
自分もここ10年ほどはお酒あんまり飲まなくなりましたね。今日は正月以来で飲んでますけどw

投稿: hisuwashi | 2010/07/28 00:44

>ひすさん

禁酒はもう結構長いっす。
10月で約1年ですね。
まあ、その間に何回かどうしても飲まないといけない機会があって3回ほどは口にしましたけれど、ほぼ毎日のように飲んでいたもんで^^;

投稿: グーパパ | 2010/07/28 19:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「マ」じゃねえよ! | トップページ | 久々の本日の晩御飯 »