« 衝撃 | トップページ | 「マ」じゃねえよ! »

2010/07/08

私の生まれたのは・・・

 1969年(おっと、年がバレる・・・って、このブログを見てくれる人は知ってるか?^^;)

 その翌年に解散した偉大なバンドThe Beatles。

 私がファンになった時には既にJohn Lennonはこの世にいなかった。

 月日は流れ、Georgeが逝ったのは2001年のことだった。

 偉大なバンド、The Beatlesももうメンバーは残る2人になってしまった。

 そんな中の本日、2010年7月8日(現地時間では7月7日)、ドラマーのRingo Starrは70歳の誕生日を無事に迎えることが出来たcake

 


It don't come easy
You know it don't come easy


Open up your heart, Let's come together
Use a little love
And We wil make it work out better

 なんかRingoの歌って決して上手くないんだけれど、心に沁みるんだよね。


 ちなみにこの曲は、DJも言っているけれど、1971年の歌。39年も前なんだよね(私が2歳の時かw)。


 おめでとう、Ringo!

|

« 衝撃 | トップページ | 「マ」じゃねえよ! »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃 | トップページ | 「マ」じゃねえよ! »