« あっついのぅ | トップページ | 石川啄木か! »

2010/09/04

ねっむいのぅ

 土曜日の朝早く・・・とは言っても7時ごろなのだが、カタカタと音がするので目が覚めた。


 原因は・・・・


 Img_00301

 こいつ、わが子グーである。

 先日より、足の調子が悪く、散歩に行きたがらないのだけれど、足に力が入らないのか、おしっこやウンチもあまり出ない状況が続いている。

 昨日の夜も、ウンチをしたそうに踏ん張っていたのだが出ず・・・そのままサークルに入って眠りについたのだけれど、その結果・・・

 朝、サークルの中で大量の・・・・(苦笑


 普段、自分の居住空間つまりサークルの中では絶対に排せつをしないので、もうトイレを置くこともやめてしまったのだけれど、さすがに我慢できなかったのだろうね。

 自分でした癖に、それが嫌で、出してくれと床をひっかいていたのが音の原因だったのだ。

 今年の10月末で10歳になるわけだけれど、今年は特にずっとどこかしら悪くしては、良くなりの繰り返し。

 まあ、もうお爺さんだもんね。

 とまあ、この日記も落ちのないまま終わるのであった・・・あぁ、眠いsad

|

« あっついのぅ | トップページ | 石川啄木か! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

落ちなし2連発か・・・
グーも10歳か。
時の経つのは早いねえ。

投稿: 水色 | 2010/09/04 15:58

ペットを飼った事はないのでこういう苦労は
わからないですねえ。

投稿: hisuwashi | 2010/09/05 01:09

>水色っ氏

落ちなし2連発っす^^;
早いもんですねえ、ほんと。
ですから、24も指しだしてから10年が経過してるってことなんですな。

投稿: グーパパ | 2010/09/05 08:07

>ひすさん

あれ?
以前は天井裏にチュー介だか、チュー太だかを飼っていたような・・・w

投稿: グーパパ | 2010/09/05 08:08

いやあ、あれは勝手に住み着いてw

投稿: hisuwashi | 2010/09/06 01:13

>ひすさん

な~んだ。
てっきりペット虐待していたのかとw

投稿: グーパパ | 2010/09/06 17:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっついのぅ | トップページ | 石川啄木か! »