« 違和感 | トップページ | お供は・・・ »

2010/09/27

ワールドワイド

 うちの事務所は、よそとちょっと違って、インド人のお客さんが多い。


 そんな本日(どんなや?w)、お客さんの紹介で、モロッコ人が新たにお客さんになった。


 ちょこっと検索すると分かるのだけれど、某国営放送のラジオアナウンサー(嘱託)の方なのだ。

 ちなみにお住まいは川崎市。

 

 事務所は神戸、西は山口県岩国市にお客さんがいるのだけれど、ついに東が大阪から一気に川崎に(笑。


 顧客も、インドが西の端だったのが、一気にモロッコへ(笑。

 吹けば飛ぶような小さな税理士事務所なのに、なんとワールドワイドなこってcoldsweats01

 というわけで、年内に、川崎へ出張することになりそうだ。

 ついでに横浜の親戚ん家に行って、遊んでこようってなわけで、関東方面の方で、グーパパにご馳走してやろうという方、募集しておりますのでよろしくhappy02

|

« 違和感 | トップページ | お供は・・・ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あとは南極と北極かなw

投稿: hisuwashi | 2010/09/28 20:43

>ひすさん

ペンギンと白熊あたりがお客さんですか?^^;

投稿: グーパパ | 2010/09/29 10:30

ワイルドワンズじゃないのか

投稿: 水色 | 2010/10/05 15:11

>水色っ氏

想い出の渚っすか?^^;
韓国にもお客さん増やしたいんでよろしくw

投稿: グーパパ | 2010/10/09 00:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 違和感 | トップページ | お供は・・・ »