« 石川啄木か! | トップページ | ワールドワイド »

2010/09/21

違和感

 23日がグー婆の誕生日のため、昨日フラッと入った花屋に、可愛らしいモノがあったのでついつい買ってしまった(41歳のおっちゃんですが・・・何か?gawk

 Iwakan

 そう、ハロウィンの置物である。

 ハロウィンなんぞ、大学入試の模試かなんかで"Trick or Treat?"っていうのが出てきたときに初めて覚えたくらいで、勿論、祝ったり、いたずらしたりなんぞしたことない(お菓子ももらっとらんw)。

 でも、なんだか魅入られるようにして買ってしまった(花屋に入って花を買うのを忘れたくらい・・・何しに行ってんだsign02

 って、これ、やっぱり違和感あります?

 それを感じたあなたは鋭い(っていうか、当たり前か?coldsweats01

 違和感の正体は

 Ojizousan

 香炉のお地蔵さんが混じってるから・・・でした^^;

 ハロウィンまで後1月ちょい・・・何して遊ぼうかなhappy02

|

« 石川啄木か! | トップページ | ワールドワイド »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ああ、それでロン2で積み込みとかいたずらしながら打ってるんだねw

投稿: hisuwashi | 2010/09/22 23:09

>ひすさん

そうそう、大三元爆弾とか、元禄積とか、コンビ打ちとかやってまんねんw

って、なんでやねん!

投稿: グーパパ | 2010/09/23 09:01

まっーーーーたく、違和感無いですけど。
ところで、
大三元爆弾、リアルで見ました。

投稿: 水色 | 2010/09/24 19:47

>水色っ氏

おや、違和感ないですか?
お地蔵さんに山高帽かぶせて"Trick or Treat"のボードつけましょうかねえ(笑

大三元爆弾、いまどき全自動ですからなかなか見れませんが、水色っ氏が学生のころにはやったんでしょうか?

投稿: グーパパ | 2010/09/26 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 石川啄木か! | トップページ | ワールドワイド »