« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010/11/18

そういえば、こんな季節・・・

 本日は、お客さんにお呼ばれしまして・・・

 Img_00631


 こんな素敵なツリーがある所へ行ってきました。

 と、もったいをつけても仕方ないので、種明かしをすると北野ホテルのイグレックへ行ってきたのです^^。

 ランチは勿論美味しかったのですが、やっぱりここはパンとデザートですね。最近、アイスクリームもめっきり食べられなくなった私ですが、ここのはペロッと食べられました。


 お客さんと一緒なので、写真はありませんが、サイトで見てやってください。


 いやぁ、美味しかったわ^^

| | コメント (12)

2010/11/06

川崎にて・・・

 昨日から神奈川県は川崎市へ出張へ行って参りました。

 正確には、昨日は横浜の親戚の家に泊まり、本日仕事で川崎へ行って、先ほど帰ってきたのです。


 川崎のお客さんはモロッコ人、待ち合わせの溝の口から、打ち合わせのために寄った喫茶店が


 à la campagne(ア・ラ・カンパーニュ) ・・・・

 って、神戸のパティスリーやん(笑


 まさか神戸からはるばる川崎へ行って、神戸の喫茶店に入るとは(苦笑

 帰りはせめて・・・と崎陽軒の中華弁当を買って新幹線で頂きましたとさ

| | コメント (7)

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »