« 良いお年を・・・ | トップページ | アジア杯を終えて思うこと。 »

2011/01/26

猿まね

日韓戦で韓国の選手がゴール後猿まねパフォーマンスをしたとか。


その選手は日本のかつて10番を背負った選手が所属していたスコットランドのチームで同じような差別を受けたにも関わらず、そういう行為をしたんだとか。


あ、あけましておめでとうございます。松も取れてからのご挨拶で失礼しました^^;


まあ、その国の民度がどうのとかを別にいうつもりはないんだけれど、結局のところ、お猿さんに負けたあんたらって・・・(苦笑)・・・・ということなんだよね。

天に向かって吐いた唾は自分の顔にかかるってことだと思う。


全ての選手がそうあれば理想なんだけれど、やっぱりパク・チソンはアジアでもナンバーワンの選手として長らく活躍しているだけの言動だし、日本の長谷部もキャプテンらしい素晴らしい人格だと思う。


久々に川島のドヤ顔も見られたことだし、次のオーストラリア戦も日本らしいいいサッカーをして欲しいと思うとともに、お互いがきちんと尊重し合えるような試合をしてほしいなと思う。

|

« 良いお年を・・・ | トップページ | アジア杯を終えて思うこと。 »

「サッカー」カテゴリの記事

コメント

川島、随分おいしいとこ持っていくなあw
土壇場で追いつかれた流れからしたら・・・ねえ。しかしPKで負けたほうが0ってのもなかなか珍しいようなw

投稿: hisuwashi | 2011/01/27 00:16

あら、マネだったのか?
猿がPK蹴るんだ!!と驚いてたんだが。

投稿: 水色 | 2011/01/27 19:27

>ひすさん

川島、凄かったですねえ。
思わず叫んでしまいました^^


>水色っ氏

そりゃ、猿に申し訳ないですよw

投稿: グーパパ | 2011/01/27 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 良いお年を・・・ | トップページ | アジア杯を終えて思うこと。 »