« Someday・・・ | トップページ | 待てば海路の日和あり »

2011/08/13

心が動く

久しぶり過ぎて、書き方を忘れているグーパパです、どうも御無沙汰しております。


井岡がランク1位の選手に勝とうと、37年ぶりだかの3点差以上の勝利だろうと、なかなか書こうという気になれなかった今日この頃。


それでも、この男の


Dennis


こんあ顔を見たら、どんなに凍った心だろうと動くと言うモノだ(笑


悪童Dennis Rodmanがバスケの殿堂入りを果たしたらしい。


どんなに刺青だらけの体だろうと、その言動が突飛だろうと、彼の残した献身的な記録は決して色褪せる事はないと公式に証明された。

御年50歳になる氏であるが、まだまだこんな派手な衣装が似合う男なのだ。

皆さま、残暑厳しき折、折角お身体ご自愛くださいませ・・・・

|

« Someday・・・ | トップページ | 待てば海路の日和あり »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ロッドマン、
笑っているのか、
泣いているのか?w
10月から島耕作になります。
荷が重いのでストレスw
ないないw

投稿: 水色 | 2011/08/25 16:48

これ、にやけて笑ってたら嫌でしょw

島耕作ですか、若いおねーちゃんとあんなことやこんなことをするってことですね。
ほどほどにw

投稿: グーパパ | 2011/08/26 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Someday・・・ | トップページ | 待てば海路の日和あり »