« 心が動く | トップページ | 某監督の辞任(解任)について考える »

2011/08/29

待てば海路の日和あり

Howard Jones "No one is to blame"である。

この曲をネットラジオで久しぶりに聴いて、どうしてもCDが欲しくなった。


探してみると


Howard_jones


を見つけた。

こんなときは、そうアマ○ンである。
注文したのは、5月3日。
そのCDが『到着する』のが8月31日~9月2日ときた(笑
4か月の時を経て、ようやくの到着である。


ちなみに、在庫なし取り寄せとあったわけではない。ちゃんと在庫表示がされていたにも関わらずこのありさまである(苦笑


ま、もっとも、この間なんどもメールがアマゾ○からやって来て、キャンセルしてもいいよ的な、寧ろキャンセルしてくれ的な様子だった。
とは言うモノの、在庫表示があるものをキャンセルするのは、腹立つわけで、向こうから「申し訳ございません」と高島政伸ばりに頭を下げてくれなきゃ、キャンセルするものかと放っておいたわけだが、ようやく見つけたらしい(大笑

待てば海路の日和ありとは言うモノの、海路を経てやってきても、4か月はかかりすぎだろうよ、アマゾンさんw

|

« 心が動く | トップページ | 某監督の辞任(解任)について考える »

「音楽」カテゴリの記事

コメント

予約していたものがジリジリと延期される通知が来る事はたまにありますねえ(笑)

投稿: hisuwashi | 2011/08/30 00:18

>ひすさん

これも輸入盤なんですけど、海外物はそういうことがありますよねえ。
しかし、4か月とは・・・(苦笑

投稿: グーパパ | 2011/08/30 10:31

私も経験ありますー!
ちっとがっかりしますね。
きっと忘れた頃に到着するんですよ。
サプライズプレゼントってことで。

投稿: mic | 2011/09/07 23:00

>Micさん

ご無沙汰しております^^
がっかりと言うか、笑ってしまいましたよ、さすがにw
ホント、サプライズですよねえ。
忘れたころにやってくる・・・あれ、災難と一緒になってるw

投稿: グーパパ | 2011/09/08 17:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心が動く | トップページ | 某監督の辞任(解任)について考える »