« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »

2011/11/21

ふーん

まぁ、人様のところなのでいいんだけどさ・・・・

▽監督・高木守道(70)▽投手・権藤博(72)、近藤真市(43)▽捕手・長谷部裕(43)▽打撃・宇野勝(53)、井上一樹(40)▽内野守備走塁・渡辺博幸(41)▽外野守備走塁・平野謙(56)▽トレーニング・三木安司(51)、宮前岳巳(43)▽2軍監督・鈴木孝政(57)▽投手・稲葉光雄(63)、今中慎二(40)▽捕手・中村武志(44)▽打撃・川又米利(51)、彦野利勝(47)▽内野守備走塁・前原博之(44)▽外野守備走塁・上田佳範(38)▽育成・早川和夫(51)▽トレーニング・塚本洋(36)、住田ワタリ(34)


って、コピペそのまんまで見にくくてごめんなさい。
ちなみに()は年齢だそうな。


確かに落合の年俸(ノブコとフクシの扶養費とも言うが)が高かったらしいけれど・・・

これで新聞売れるの?

このメンバーで採算合うようになるの?


案外、球団経営って簡単なもんなんだねえ。


ちなみに、ヤフコメを見てクスッと笑ったのが「ヘディング担当コーチがいるんだ」ってw

| | コメント (7)

2011/11/16

ひねくれた見方

日本シリーズを見ていると、落合がどうしてもナゴヤドームでは優勝したくなかったとしか思えないんですが・・・

ま、いずれにせよ、今日の結果でナゴヤドームでのドラゴンズの優勝はなくなったということですね。


これで明日勝てば、本当に落合の思うつぼって言う感じがするんですけどねえ。


ちょっとひねくれ過ぎかな?^^;

| | コメント (2)

« 2011年9月 | トップページ | 2011年12月 »