« 大きな声では言えませんが・・・ | トップページ

2012/03/17

なるほどなぁ・・・

裏金があるあると言われていたプロ野球界。


裏金ではなく、契約書に明記された表のお金だったらしい。
税金も適正に処理されているそうな(苦笑


裏は裏でも裏金ならぬ、契約書の裏書だと思えば納得の範疇ってことですかねえ。


ナベツネさんばかり追求されているけれど、Tigersも社長の歯切れの悪い所を見ると、確実にやってるだろうしねえ(笑


ドラフトと名のつく自由獲得競争と思えば、間違いないようだけれど、だとするとFA制度って何のためにあるんだろうねえ。

|

« 大きな声では言えませんが・・・ | トップページ

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

まあ・・・どうでもいいかなw

投稿: 水色 | 2012/03/17 15:50

うん、まあ、どうでもいいけどねw

投稿: グーパパ | 2012/03/17 21:24

どれだけ取り締まっても裏をかこうと思ったらなんとでもできるってことやね。
お金に物を言わせることのできる球団だけがどんどん強くなっていくわけや・・・
広島とかどうやってるんやろ?

投稿: mic | 2012/03/19 11:05

>Micさん

広島は、広島だと思いますよ(笑
あそこは、表で出すお金もないのに、裏で出せるはずがないかと・・・(苦笑

投稿: グーパパ | 2012/03/19 17:50

西武はバレて散々叩かれたっけなぁ(笑)

投稿: ひすわし | 2012/03/20 22:25

>ひすさん

読売も謝ればいいのに、居直るところが読売の読売たる所以って感じですよねえ。

いくら内規とはいえ、守れない・・・というか守らないなら作らなきゃいいのにねえ(苦笑

投稿: グーパパ | 2012/03/21 10:15

内規だから守らなくても良いって
のがどうも良く分からない。。。

投稿: ぴく | 2012/03/22 12:42

>ぴくさん

そうなんですよねえ。
守らないなら作らなきゃいいわけでねえ。

まぁ、自称紳士なんて当てにならんってことでしょw

投稿: グーパパ | 2012/03/22 20:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きな声では言えませんが・・・ | トップページ