2007/08/06

爆睡

爆睡

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006/10/30

本日。

 6years


 6歳になりました。今年も無病息災でいてね^^

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2006/09/20

散歩中(^O^)

散歩中(^O^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005/12/15

十戒

 水色さん家のとよがわずか5歳足らずで亡くなってしまった。

 ありがたいことにうちのグリンチは病気知らずのワンコで、貧乏人の飼い主を助けてくれております。

 水色さん家のとよと違ってうちは、人間一匹、犬一人の家の為、ずーっと昼間は一人でゲージの中に入って、私の帰りを待っているわけです。

 それなのに、帰ってきても、自分の機嫌が悪かったり、疲れていたりするとろくに相手もしないなんてことがあるわけです。

 水色さん家のとよが亡くなって、思うのはこうして健康で居てくれるだけでとってもありがたいことなんだってこと。そして、もっと大切にしてやらにゃいかんなってこと。

 その気持ちを忘れないように

 犬の十戒でも読んでしっかりと自戒しようと思っております。

 最初にこの「犬の十戒」を読んだときは、グリンチを飼い始めた頃。なんとはなしに涙がこぼれたのを思い出します。

 グリンチ、男寡同士、仲良くやりましょうや^^。

 水色さん家のとよの闘病記はこちらから・・・

 この場を借りて、改めましてとよのご冥福をお祈りいたします。

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2005/01/21

寒ッ

 今日は寒い・・・。うちの寒さの基準はとても簡単。朝起きて、グーの散歩へ行くとき、アパートのドアを開け、階段を降りる途中でグーが「クシュン」とやったら寒い・・・(笑。ちなみに今年の冬はじめての「クシュン」でした。例年比は・・・取ってませんm(__)mペコリ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2004/10/30

Happy Birthday!


  『誕生日の物憂げな午後』

 本日、我が子グリンチは4歳の誕生日を迎えました。


 当ブログに似合わない感じですが、年に1回のことなので^^;;

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2004/09/18

新しいベッド。

 昨日はプロ野球問題で怒りまくってしまったので、今日は雰囲気を変えて・・・

 うちのグリンチ(愛称グー)です。
 新しいベッドに変えたら、まだにおいもついていないのに、気に入ったのか、すっぽりと収まってます^^。

| | コメント (0) | トラックバック (0)